[代理店募集ドットコム] 掲載数465件 業界最大の掲載数!売れる商材を探せる資料請求サイトです。
コールセンター(平日9:00-18:00) 03-6825-2830

販路を選択

商材を選択

スタイルを選択

特許健康食品「セルフアップ」等代理店募集

募集要項:

古くから、風邪の時などに納豆屋さんで納豆菌をもらって食べると風邪などの体調が回復することが知られています。当社の健康食品は特に優れた特許取得の特別な納豆菌を、食べ方も特許申請中の優れた方法で提供します。花粉症などのこれからのシーズンにはうってつけの商材です。
免疫力は、健康維持から現代病、難病までのキーワード。免疫力は食生活を中心とした生活習慣に強く依存していると考えられています。日本のいにしえからの知恵の納豆の中にその秘密が隠されていました。納豆菌の中に特にその働きが優れた特殊な種類があり、これを商品化したのが当社の「セルフアップ」です。
この度、価格改定により、健康生活のベースサプリメントとして広くご利用頂くことが可能となりました。そこで・・・広く代理店を募集致します!
発売開始以来2年足らずで、2万個以上の販売実績。リピート率も40%以上と高効率です。個人事業主から法人まで現金仕入が可能であれば、どなたでも参加可能です。また、余分な在庫は必要ありません。必要なだけ仕入れて販売して頂く代理店です。
商品知識については、各地域で開催予定の商品説明会を利用して学習してください。

「セルフアップ」のほか、女性向アンチエージング・サプリメント「αリポ酸+Ca+CPP」もご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

■初期費用 お問い合わせ下さい。

■募集エリア 全国

■応募資格 法人・個人

募集企業情報:メディインテグラル株式会社

※当サイトからは応募できません。条件等は募集企業にお問い合わせください。

詳細検索

TOPへ戻る