[代理店募集ドットコム] 掲載数440件 業界最大の掲載数!売れる商材を探せる資料請求サイトです。
コールセンター(平日9:00-18:00) 03-6825-2830

販路を選択

商材を選択

スタイルを選択

車のタバコ臭、悪臭に効果的!光ギンテックスプレー「さわやか変身」販売パートナー募集

※本件は募集終了いたしました
(再開した場合、新着としてご案内いたしますのでご希望の方は、メールマガジンにご登録ください)


大手ディーラー、GS等で車検や洗車メニューに取り込まれ販売を伸ばしている商品であり、事業の主力商品として扱って頂ける商品です。未開拓の業界、地域も多いので、この機会に是非販売パートナーとして販路開拓にご協力ください。


当社は製造・発売元ですのでメーカー直仕入れとなり、また市場価格も維持されていますので高い収益率での販売も見込める商品です。


安心安全かつ高い効果を認められ好評を得ていますのでリピート率も高くお取扱いしやすい商材です。抗菌性・安全性は公的機関で認められています。

※本件は募集終了いたしました
(再開した場合、新着としてご案内いたしますのでご希望の方は、メールマガジンにご登録ください)

アスカテック株式会社

所在地:〒482-0026 愛知県岩倉市大地町上千15-1
代表者:代表取締役 貴田昇司
設立:平成16年4月1日
事業内容:環境製品製造・販売
アスカテックは、新時代の先端技術を先取りし、生活環境・地球環境改善に貢献いたします。

<関連キーワード>
法人向け 個人向け 車の臭い 防臭 業務用 家庭用 販売パートナー募集 

カテゴリー:
法人向け/
個人向け/
全国/
個人宅に販売/
法人に販売/
タクシー会社に販売/
抗菌・防臭・防カビ/
初期費用無料/
商品を仕入れる/
自宅で開業/
現金商売/
店頭で販売する

詳細検索

TOPへ戻る