[代理店募集ドットコム] 掲載数466件 業界最大の掲載数!売れる商材を探せる資料請求サイトです。
コールセンター(平日9:00-18:00) 03-6825-2830

販路を選択

商材を選択

スタイルを選択

2019/3/15(金) 店舗支援ビジネス事業説明会(東京・新宿)

 

副業~独立まで可能!
助成金ビジネスを仕事にしませんか?

「人脈もノウハウもないけど、新しいビジネスを模索してる」そんな方は弊社の助成金ビジネスの個別説明会に参加してみませんか?

近年、助成金の需要が高まっておりますので、大きく稼ぐチャンスです。
月収200万円越えの方も続出しております。

我々が扱う助成金は、厚生労働省が管轄している助成金のため、お客様に安心してご利用頂いています。
「何かを買ってもらう」ではなく、「お金を受け取ってもらう」仕事だから契約率が高いビジネスです。

「助成金って難しそう」「参入障壁が高そう」と感じている人が多いですが、みなさんがお考えの通り、難しく、参入障壁は低くはありません。しかしながら、我々のノウハウやリソースを提供することにより、簡単に提案から契約まで行なって頂いております。

現在全国で助成金を活用したい企業からのお問い合わせが多いので、協力して頂けるパートナーを募集しています。

副業レベルでも稼げる内容になっておりますので、空いている時間から始めて、その後ビジネスの柱にして頂ける商材です。

当社の事業説明会は完全予約制で、以下の日程で開催しております。ご興味ある方は是非お申込みいただければ幸いです。

<開催日時・場所>
開催日時:毎週金曜日10時~20時(個別説明会、1時間程度)※スケジュールが合わない場合はご相談ください
会場:株式会社アドバンス社内(東京都新宿区富久町1-5 富久町第5服部ビル4F)

<持参>
筆記用具、メモ帳

<参加費>
無料

<参加方法>
まず資料をご請求ください。https://b-seeds.com/tenposhien.html
資料中に記載しております連絡先まで説明会参加の旨ご連絡ください。

詳細検索

TOPへ戻る