[代理店募集ドットコム] 掲載数436件 業界最大の掲載数!売れる商材を探せる資料請求サイトです。
コールセンター(平日9:00-18:00) 03-6825-2830

販路を選択

商材を選択

スタイルを選択

2011/9/2 (金) セミナー「顧客事例を使って営業や代理店にバンバン販売させる方法」

セミナー「顧客事例を使って営業や代理店にバンバン販売させる方法」

あなたもあてはまっていませんか?

もしもあなたが同じような悩みを抱えているのであれば、
どうしてもお伝えしたいことがあります。それは…

特別な能力は必要ありません。
貴社がたった1人のお客様にでも喜んでもらえる商品(サービス)を提供していれば大丈夫です。

ここである一つの事例をご紹介させてください。


あるBtoBのソフトウエア会社の例です。

会社の期待を背負って鳴り物入りで投入された「新商品」があったのですが、
期待に反してサッパリ売れずにお荷物商品になってしまいました。

そこである社員が買ってくれた数社のお客様に勇気を出して聞きに行きました。
「どうしてウチの商品を買っていただけたのですか?」

そしてその「お客様の声」と「お客様の写真」をホームページに載せたところ、、、
なんと注文が入ってくるではありませんか!!!

自分でもびっくりしたその社員は、お客様へのインタビューを繰り返しました。
とにかくお客様の事例を集めることに専念したのです。

できあがった事例集はホームページだけでなく、

その結果は3年間で15億円の売上!!!
まったく売れなかったお荷物商品が事例を使ったことによりスター商品になったのです。


実はこの話は、今回の特別講師
「株式会社カスタマワイズの村中氏」が体験されたご本人の実話なのです。

村中氏はその後、事例制作の専門会社を立ち上げられ、一部上場企業からベンチャー企業、
町の飲食店まで幅広く顧客を持つ、まさに事例研究の第一人者です。

このセミナーは代理店構築の専門会社×事例制作の専門会社の夢のコラボレーションで開催いたします。

セミナーは以下の2部構成で開催いたします。

<開催日時・場所>
開催日時:2011月9月2日(金) 14:00~16:30(受付13:30~)
会場:ラーニングエッジ西新宿キャンパス(東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F)

上記セミナーに参加をご希望の方は以下のページからお申込ください。(セミナーズのページからお申し込みください)

セミナーに申し込む

※お申し込みが定員に達したため受付終了いたしました

本件へのお問合せ先:
セミナー主催者 株式会社プライスレス
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-17-9ヴェラハイツ道玄坂4F
電話:03-3605-4147(9:00-18:00 土日祝除く)

詳細検索

TOPへ戻る