2014/04/21(月)既存顧客を守りながら、新しい収益源を生むためのストック型ビジネスの立ち上げ方(東京・渋谷)

クラウド型ITツールのパートナー(代理店)を募集している株式会社ライトアップでは、以下の通り事業説明会を開催いたします。

<開催日時・場所>
開催日時:2014月4月21日(月)10:30~13:00
会場:株式会社ライトアップ本社 (東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F)

<持参>
名刺

<参加費>
無料

<内容概要>
市場のサイクルが激しい中、重要なのは安定した収益を上げる新サービスを生み出すこと。

弊社は、2008年9月のリーマンショック以降、
このような実績を残してきました。

1 クラウド系サービスを50種の展開!
2 販売実績は2年で1万件に達成!
3 営業利益は15倍に増加!

これまでの受託開発とクラウドでは、成功のルールが異なります。
・弊社が、これまでどのようなことをして成功してきたのか
・そして、今後の時代の変化とともに、どんなリスクがあるのか
・これからの時代、どのようなビジネスモデルで進むべきなのか

本セミナーでは、その全てをお話いたします。

<参加方法>
まずはこちらからまず資料をご請求ください。
http://b-seeds.com/writeup.html
※説明会ご参加希望の方は資料中にある連絡先にご連絡ください。
※日程が合わない場合は個別でもお受けいたしますのでご相談ください。