[代理店募集ドットコム] 掲載数465件 業界最大の掲載数!売れる商材を探せる資料請求サイトです。
コールセンター(平日9:00-18:00) 03-6825-2830

販路を選択

商材を選択

スタイルを選択

業界初!カビが生えなくなるスプレー「防カビくん」販売パートナー募集

※本件は募集終了いたしました
(再開した場合、新着としてご案内いたしますのでご希望の方は、メールマガジンにご登録ください)

業界初!スプレーするだけでカビが生えにくくなる抗菌・防臭・防カビ専用スプレーです。
一般販売を前に、雑誌「通販生活」、店舗「東急ハンズ各店」などでもお取扱いが始まりました。
チャネル開拓はまだまだですので是非販売パートナーとしてご協力ください。

当社は業務用の抗菌・防臭・防カビのスプレーやコーティング液の開発・メーカーです。新幹線でも使用されるほど高いご評価をいただいております。(JR東日本の一部車両にて施工)

「防カビくん」は、この効果を手軽に活用いただくために製品化したものです。まだ一部の店頭等でしか販売しておりませんので、広く販売パートナーを募集いたします。

光ギンテックが選ばれている理由は、効果の持続性と高い安全性!スプレー式で使いやすく高い実感性を得られる商品です。

又、人に優しい成分を使用しておりますのでお風呂、トイレ、洗面所、キッチン、下駄箱、食器ケース、押入れなどのほか、臭いが気になる冷蔵庫、室内・自動車のエアコンにも最適です。(菌の発生が臭いの原因になる箇所です)

カビだけでなく菌を寄せ付けませんので、全国の医療機関やホテルでも採用いただいております。(例:埼玉医科大学総合医療センター様、軽井沢ホテルグーンプラザ様、特別養護老人ホームまどかの郷様、ペットショップ様etc)

販売パートナー様のアイデア次第で、個人だけでなく法人様にも販売いただけますので大量購入、継続購入のチャネルを開拓いただけます。法人様はもちろん、ノルマ、時間的拘束など一切ございませんので、個人様の副業としても始めていただけます。

※本件は募集終了いたしました
(再開した場合、新着としてご案内いたしますのでご希望の方は、メールマガジンにご登録ください)

アスカテック株式会社

所在地:〒482-0026 愛知県岩倉市大地町上千15-1
代表者:代表取締役 貴田昇司
設立:平成16年4月1日
事業内容:環境製品製造・販売
アスカテックは、新時代の先端技術を先取りし、生活環境・地球環境改善に貢献いたします。

<関連キーワード>
法人向け 個人向け 抗菌・防臭・防カビ スプレー 業務用 家庭用 パートナー募集 

カテゴリー:
法人向け/
個人向け/
全国/
個人宅に販売/
法人に販売/
飲食店に販売/
音楽教室に販売/
学習塾に販売/
ホテル・旅館に販売/
エステ・美容室に販売/
ゴルフ場に販売/
カイロプラクティック・整骨院に販売/
アミューズメント施設に販売/
スポーツクラブ・フィットネスクラブに販売/
コンビニ・スーパーに販売/
老人介護施設に販売/
学校に販売/
商業施設に販売/
公共施設に販売/
食品工場に販売/
病院・動物病院に販売/
ペットショップに販売/
タクシー会社に販売/
抗菌・防臭・防カビ/
初期費用無料/
商品を仕入れる/
自宅で開業/
現金商売/
店頭で販売する

詳細検索

TOPへ戻る