[代理店募集ドットコム] 掲載数465件 業界最大の掲載数!売れる商材を探せる資料請求サイトです。
コールセンター(平日9:00-18:00) 03-6825-2830

販路を選択

商材を選択

スタイルを選択

9/16(木) 独立起業セミナー 「起業すべきかサラリーマンを続けるべきか?」

独立起業セミナー 「起業すべきかサラリーマンを続けるべきか?」

起業をしたいけれど、起業して成功できるかどうか分からないという方へ

<開催日時・場所>
開催日時 : 2010月09月16日 18:30 ~ 20:30
会場 : ソプラ・セミナールーム (浜松町) (東京都 港区芝大門1-7-1 渡辺ビル4階)

<対象>
起業を予定されている方、仕事や将来についてぼんやりしている方、目標を持って元気に頑張りたい方

<内容>

 「起業すべきかサラリーマンを続けるべきか」と悩んでいませんか?

あなたと同じように悩み迷っていた方の多くが、このセミナーを受けて 「次に進む方法が分かりスッキリした」と感じています。

このセミナーは、 起業しようと思ったが、どう動いたら良いか分からない、 何をすべきかキッカケを探している、という方に最適です。

そうはいっても、参加費がムダにならないか不安ですよね?
そこで当セミナーでは、返金保証制度をご用意しております。

迷ったらまず行動!そしてその後のことはセミナーでお伝えいたしますのでお任せ下さい。

【セミナーの内容】
1)こんな起業が失敗する
どんなケースが失敗するのか、事例を踏まえてお話いたします。
2)まず本当にやりたいことを見つけましょう
起業の目的は何ですか?やりたいことの見つけ方をお話いたします。
3)自分の強みと弱みを知りましょう
あなたが思っていることが本当は違っているかも知れないということをお話します。
4)今日からやっていただきたいこと
起業に限らずあなたが目標を達成するための方法をお話いたします。
5)総括
質疑応答を行いながらセミナーの内容を振り返ります。

【セミナーで得られる結果】
これから事業を起こしたいと考えている方、将来に向かってぼんやりとしている方が、 起業するにあたって何を考え、何をすべきかを「明確」にします。
また、全体を通じて、どうすれば成功する起業ができるのかをご理解いただけます。

※男性に限らず、女性にも役に立つ内容です。お気軽にご参加ください。

<講師紹介>
佐藤康人 (さとうやすひと) 株式会社プライスレス 代表取締役
1972年2月生まれ
1994年3月 中央大学商学部会計学科卒
2005年4月 株式会社プライスレス 代表取締役就任
営業代行からスタートした事業を代理店構築ビジネスにシフトし現在多くの企業の販路構築を手掛ける。 運営する「代理店募集ドットコム」では、商材を探している法人や、これから独立開業したい という個人と、代理店を見つけたい企業のマッチングを行っている。 営業もできるコンサルタントとして、営業研修・セミナーのほか、独立開業セミナーも行う。

返金保証:セミナーの内容にご満足いただけなかった場合は後日全額返金させていただきます。

<定員/料金/お支払方法> 
定員 : 16人 (定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
料金 : 3000円
お支払方法 : 当日受付にて

お申し込み 連絡先 : 株式会社プライスレス
URL : https://b-seeds.com
住所 : 東京都渋谷区道玄坂1-17-9-4F
TEL : 03-3605-4147 FAX : 03-6893-6126

>>お申し込みはお電話もしくはこちらのサイトからお願いいたします

詳細検索

TOPへ戻る